CLOSE
IZU
伊豆エリア一覧
Coupon

クーポン

わくわく、まとめ。

大自然を堪能して心も体もリフレッシュ!「泊まれる公園 INN THE PARK」にみんな集合♪
体験
レポート
更新日:2018年12月13日

大自然を堪能して心も体もリフレッシュ!「泊まれる公園 INN THE PARK」にみんな集合♪

代々木公園に匹敵する約600,000㎡の広大な自然空間を満喫できる贅沢なひと時。地元の食材をふんだんに使った料理を味わえるBBQ風ディナー。心も体も大満足♪

泊まれる公園「INN THE PARK」は、沼津市で30年以上にわたり愛されてきた「少年自然の家」の風情を残しつつ、現代的に生まれ変わった今までにない新しいタイプの複合宿泊施設です。

アスカと子供たち、そして子供心を忘れていないカナコとユカがワイワイ体験してきました!!

 大自然の中にひときわ目立つ真っ白な建物が目印!
これからどんな冒険がはじまるのかワクワクドキドキ♪

山々を見渡しながらやっと到着!空気が気持ちよくって最高です(^^)/

中に入ってみると、ところどころにノスタルジックな感じも残しつつとっても温かみのある雰囲気。
そこでお出迎えしていただいたのは素敵なお兄さん!

どこに来たんだろう?と不思議な顔のルイ君。お姉ちゃんと一緒に行こうね!とユアちゃん。
そんな子供たちの顔にほっこり♡

元々食堂だった、開放的で広々とした空間にウットリ♡
時間が止まっているかのような落ち着く空間に心休まります!

窓から暖かい日差しが入ってきて最高!
雨でも緑を眺めながらゆったりと過ごせる空間がステキです(^^)/

ソファーに座って休むも良し!本を読んで楽しむのも良し!風景を見てゆったりするのも良し!
とっても落ち着くスペース。子供も大人も自由に時間を楽しめます♪

僕ちんの目線からどう見えてるのかな?
赤ちゃんもゆっくり過ごせてとっても良い空間です(*'ω'*)

どこか懐かしい雰囲気。
林間学校の思い出がよみがえる!楽しい思い出も少し恥ずかしい思い出も...今日から新しい思い出に更新しよう!

開放的なサロンから一歩出るとまた違う雰囲気が感じられます。
ライトが印象的で明るい通路。この先はどうなっているのかワクワクします(^^♪

扉を開けて外へ。
下駄箱を思い出す造りになっていてなんだか少し昔に戻った気分♪
ここに手紙をおいて...。少し照れながら通ったのは内緒です(/ω\)

芝生広場でお散歩♪とっても広くて思わず走り回りたくなっちゃう!
空気が澄んでいて、自然があふれていてなんとも感無量です。

四季折々の自然と快晴。歩くたびに心が弾む♪
ワンちゃんのお散歩コースにも最適な空間です♡

みんなで座ってお話。
芝生の上ってなんだかとっても落ち着く~♡
外でゆっくりお話して、終始笑いが止まりません(^^)/

地元の食材をふんだんに使った料理の数々。
自然をバックに、みんなで楽しく炭火を囲みながらBBQの始まりです!

沼津“REFS”さんから届く旬の地場野菜
ミックススパイスでマリネした豚のスペアリブ
牛のステーキ
味ももちろん、盛り方もオシャレ!女子人気間違いなしです!

三島“Bourangerie つみき”さんのカンパーニュ
炭火で少しあぶってから食べるのが絶品!
美味しくって何個もパクパク食べれちゃいます(^^)/

蒸し野菜は、ほくほくしていて心を温めてくれます!
中には珍しい野菜も。野菜そのままの甘味をじっくり感じることができます(^^♪

みんなで楽しくBBQ!子供たちは炭火で焼いた料理に大喜びです♡
美味しい料理を囲んで話も一気に盛り上がります(^^)/

木々に囲まれての食事。
なかなか味わうことのできない雰囲気に子供も大人も大喜び♪

森の中に浮かぶドームテント!?
自然に囲まれて泊まることができる。一番の醍醐味です!

「高い木がたくさん生えてるね~」
こんな近くで木を見ることができてびっくりしてる様子のユアちゃん。
たくさんの木々に囲まれた先には、球体型のテント!

浮かぶ吊テントに泊まれたらラッキー!吊テントは1つだけ。
中がどうなっているのかドキドキワクワク.....。

天窓からの景色を見て思わずウットリしちゃう♡
浮いてる浮遊感がとっても不思議!この感覚を堪能しちゃいました♪

中にはベットが2台。大人もゆったり過ごせる空間です!
いっぱい運動して美味しいご飯を食べて今日はぐっすり眠れそうな気分(*^^*)

やっぱり最後は、森とテントと私たち~♪

自然を感じ、美味しい食事を堪能して、テントに泊まれる!今までにない新しい形の公園でした。
みんなでワイワイするのも良し、ゆったり過ごすのも良し、いろんな角度からの楽しみ方ができる場所。
大人はもちろん、子供たちと一緒に楽しめる、そんなスポットです。

次はもっとたくさん走り回ろうね♪

Digる公式SNSアカウント

  • 友だち追加